笹塚の新しい顔、メルクマーク京王笹塚・フレンテ笹塚

メルクマーク京王笹塚 フレンテ笹塚2013年から本格的に開始した笹塚駅前再開発。

賃貸と商業施設が複合したメルクマーク京王笹塚が2015年1月に完成しました!

1~3階はフレンテ笹塚という名の商業施設で39店舗の様々なお店が入っています。

飲食店はもちろん雑貨屋・美容院・ネイル・服飾など女子には可愛くて嬉しいお店ばかり

今までは新宿や渋谷まで出かけて買い物していましたが、これからは通勤・通学、そしてレッスン前後にフラッとお買い物やウインドウショッピングが楽しめます!

 

人気の街、笹塚

笹塚駅前笹塚の人気の理由は交通の利便性。

新宿まで5分、都心の各主要駅までも30分以内で着いてしまいます。

もともと住宅地で駅を利用する人が多かったのですが、フレンテ笹塚ができたおかげで笹塚駅に立ち寄る人も増え、これからますます人気の街へと発展し続けていく注目の街です。

集客しやすい立地、笹塚レンタルスタジオ 笹塚貸しスタジオをご利用している先生の多くが生徒さんが増えたため独立したり、新しく枠を借りて教室を増設しています。

先生方の努力が一番大きいのはもちろんですが、先生方にお聞きしたところ笹塚レンタルスタジオは集客しやすいとのこと。嬉しいお言葉です!

 

 

笹塚レンタルスタジオの良さを聞いてみました

今回は実際に笹塚貸しスタジオをお使いの先生方に、アンケートをしてみました。
実際に使っている生の声をお聞きください。

立地がとても良い

新宿から近いうえに京王線沿いは学生や一人暮らしの若い方が多くすんでいること。

また住宅地のため昼間をターゲットにした主婦や子供も集まりやすい。

そして駅から徒歩2分と好立地のため電車で通う先生・生徒さんが来やすいこと。

お手頃価格で部屋数多い

渋谷区にありながら周辺のスタジオと比べて値段が安い

値段が安いからこそ初めての教室OPENでもお金に余裕を持って開講できる。

お部屋が多いので急に場所を抑えたくなっても同じスタジオ内で対応しやすい。

 

いかがでしたでしょうか。

今注目の笹塚で是非教室を開講してみませんか?

 

お問い合わせ

お問い合わせはサポートチケットまたはお電話からお問い合わせ下さい。

笹塚レンタルスタジオお問い合わせ

Print Friendly