笹塚レンタルスタジオ 主婦 ママ

主婦サークル は、家事育児に奮闘しているママさんたちに大人気。

最近ではネットなどでサークルやコミュニティを利用して新しいママ友と知り合う人も多いそうです。

同じ月齢・年齢、同じ性別の子を持つママさんや、同じ趣味を持つ主婦。

また子なし主婦限定の集まりなどもあるそうです。

 

 

主婦サークル ? 子連れママたちは、どこで集まるの?

主婦サークル 笹塚レンタルスタジオ 悩み子連れでどこかに集まるとしても、飲食店などは子供が騒ぐし、地区区民館は値段が安いけど毎回取るのが大変!

キッズカフェは子供達を遊ばせられるけど値段が…。

子連れでも使えるレンタルスタジオ

笹塚Bスタジオそんなときにご利用頂きたいのが笹塚レンタルスタジオ。

ダンスが出来るレンタルスタジオなので子供たちが騒いで走り回っても全然OK。

扉は子供では簡単に開けられない防音扉(B,Cスタジオ)なので、お部屋から逃走する心配もなし。

安すぎ!?1時間300円から

笹塚Aスタジオ笹塚貸しスタジオの料金は1時間なんと300円から。

2時間借りて5人で集まればひと月1人518円。

飲み物の持ち込みもOKなので余計な出費もかかりません。

この金額なら気軽に集まれますね

備品は無料で使えます★

C_tukue笹塚レンタルスタジオの備品は貸し出し無料

子供の手に届かせたくないものは長机の上へ。

普段ストレッチなどに使うヨガマットは、ねんね赤ちゃんのマットに。

音楽デッキもあるので子供たちが好きな音楽をかけたり、TVとDVDで好きな映画を流しておくこともできます。

詳しい備品は笹塚レンタルスタジオ備品一覧をご覧下さい。

 

主婦だけの集まりでも使い方は無限大

B_TVダンスレッスンはもちろん、机や椅子があるので制作などもできます。

好きな映画をみんなで見るのも楽しそうですね。

笹塚レンタルスタジオは様々なサークル活動に対応しています(^^)

 

笹塚レンタルスタジオのお問い合わせ

笹塚レンタルスタジオは様々な方にご利用頂いているレンタルスタジオです。

京王線笹塚駅から徒歩2分と駅から近いうえ、エレベーターが付いているのでスタジオまで楽々~♪

ポップで可愛いお部屋があなたをお待ちしています(^∀^)

お問い合わせはお電話またはサポートチケットよりご連絡ください。

笹塚レンタルスタジオ お問い合わせ

 

 

 

 

 

笹塚スタジオ トップページヘ

Print Friendly, PDF & Email