新宿まで5分 の 渋谷区の住宅地、笹塚で親子教室をはじめよう!

笹塚駅新宿まで5分 にある笹塚ですが、北側は中野区、西側は杉並区があり、昔ながらの住宅地が広がっている地域です。

近年、笹塚駅前は開発され高層ビル、メルマール京王笹塚ができました。

これにより駅前はさらに賑わいをみせ、ますます発展を遂げています。

そんな笹塚駅から徒歩2分の駅近にある 笹塚 レンタルスタジオ

親子教室を始めたいとお考えの方にはオススメですよ♪

 

ベビーヨガ 、リトミック 、親子体操などができる レンタルスタジオ

笹塚レンタルスタジオ笹塚レンタルスタジオは30㎡ほどのスタジオが3スタジオあります。

可愛いピンク元気カラーの黄色落ち着いた色のミント

それぞれとっても可愛い部屋なので、小さいお子さんはスタジオに入った瞬間テンションが上がること間違いなし!

床は天然素材のバレエ用抗菌床材なのでハイハイ時期の赤ちゃんでも安心して遊ばせられます♥

 

親子教室で使える備品を無料で貸出しています

ヨガマット笹塚レンタルスタジオでは様々な備品を無料で貸出しています。

ヨガマット音楽デッキ椅子大型モニターも完備。

余計な手間やコストをかけずに気軽に親子教室が始められます♥

親子教室を始めるときって何かとお金がかかりますよね。

少しでも無駄な出費を抑えられますよ!

備品について詳しくは笹塚レンタルスタジオ備品をご覧下さい。

 

ママサークル、親子サークルにも使える レンタルスタジオ

レンタルスタジオ,親子仲の良いママさんたちと集まって何かしたい、地域のママさんたちと何かしたい。

公民館など毎回予約が必要なのは面倒。

定期的に集まれる場所が欲しい!

そんなママさんたちに是非使っていただきたいです(^^)

レンタルスタジオなら広々空間で思いっきり走ったり暴れたりしても大丈夫。

お家の中だけでは持て余してしまう子供の体力をレンタルスタジオで思いっきり使って下さい!

 

安いレンタルスタジオ をお探しなら笹塚レンタルスタジオ

笹塚レンタルスタジオ笹塚貸しスタジオ1時間300円からご使用できる、とってもリーズナブルな レンタルスタジオです。

笹塚貸しスタジオは最初に契約すれば、あとは自動更新なので楽々

料金も毎月自動引き落とができるので忘れがちな振込も無用。

子供がいるとやることが多くて、こういったことはついつい忘れがちになるんですよね。

手間が省ける楽ちんなレンタルスタジオです(^^)v

詳しい料金は笹塚レンタルスタジオ料金をご覧下さい。

 

笹塚レンタルスタジオ のお問い合わせ

京王線京王新線 笹塚駅 北口より徒歩2分。

すぐ近くにコインパーキングもあるので車でもお越しやすくなっています。

またエレベーターが設置されているのでベビーカーでも楽々~

質問や見学などお気軽にお問い合わせください!

笹塚レンタルスタジオのお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。

笹塚レンタルスタジオ お問い合わせ

Print Friendly, PDF & Email