役者・演出家・脚本家など 演劇 関係者が多く住むエリアにある稽古場

笹塚レンタルスタジオ 演劇 役者 演出家 練習場所京王線・笹塚駅から徒歩2分で駅近の笹塚レンタルスタジオ、ここでは舞台稽古・ワークショップ・個人練習・グループレッスンなど様々な演劇使用にお使いいただけます。

何と言っても演劇の稽古場をお探しの方やプロダクションに必見です!

実際に過去何十組もの演劇団体・個人様にお貸ししてきた大変人気のレンタルスタジオです。今回はそんな魅力あふれる笹塚スタジオをご紹介いたします。

沢山の 劇団・演劇 関係者に喜ばれる笹塚レンタルスタジオの魅力とは?

演劇 劇団 笹塚レンタルスタジオなぜ笹塚レンタルスタジオに多くの役者さんや演劇関係者が集まるのか?

笹塚でスタジオをレンタルするメリットは何なのか?

思いっきり声を出して稽古はできるのか?

金額設定はどうなっているのか?

気になる情報を詳しく説明させていただきます。

それではどのように使いやすいのか3つに分けてご説明いたします。

①笹塚レンタルスタジオは何といっても値段が安い!

演劇 劇団 笹塚レンタルスタジオ笹塚レンタルスタジオは1時間300円からレンタルできるスタジオです。

24~6時の深夜パック、こちらはなんと6時間で1000円とリーズナブルな価格設定でお得!

深夜のお時間で練習される方、意外といらっしゃいます。ではさらにオススメなのが21~24時の時間帯、こちらは1時間1000円でご案内可能です。

バイトや仕事が終わったあと、など何かと忙しい演劇人にはぴったりの時間帯!もっと詳しく知りたい方は笹塚レンタルスタジオ料金をご覧下さい。

②演劇 の方には嬉しい決まった時間を毎週確保できる定期メンバー制

演劇 劇団 笹塚レンタルスタジオ弊社のレンタルスタジオは定期メンバー制となっております。

毎週決まった曜日・決まった時間を確保できるので、毎回空いているスタジオを探す手間がはぶける。

稽古の予定が入ってもスタジオを確保できずに四苦八苦なんて辛い思いとはもうオサラバしましょう!

これからは毎週の練習場所を確保して、演劇の稽古だけに集中することができますよ!

詳しくは定期メンバー制とはをご覧ください。

③防音使用だから思いっきり発声できるレンタルスタジオ

レンタルスタジオ 発声練習 演劇 劇団 笹塚レンタルスタジオ昔から安く借りられる公民館で演技練習をする人が多かったですが、公民館は住宅地のど真ん中にあることが多く、

「大きな声を出すと近隣から苦情がくるのでイマイチ思いっきり演技ができません」とのお声を聞くこともしばしば…。

笹塚レンタルスタジオは防音使用のスタジオなので思いっきり声を出しても大丈夫!

弊社独自の防音技術で作られた自慢のスタジオを是非みなさまに体感して頂きたいです。

是非ご内見の際に、実際声を出して確かめてください!

定期メンバー様へうれしい特典のご案内

演劇 劇団 笹塚レンタルスタジオ定期メンバー様のみ嬉しい特典のご紹介です!

「普段定期利用している時間帯以外にも使いたい」というお問合せをよくいただきます。

笹塚レンタルスタジオは3部屋あるので他のレンタルスタジオよりも比較的単発でもご利用頂きやすいスタジオです。

また単発での利用の場合1時間1万円ですが、定期利用者は定期利用価格で単発利用できちゃうんです♪

空いている時間を確認して頂き、定期のご利用以外の時間も会員料金でお得に利用してみませんか?

笹塚レンタルスタジオ料金表はこちらをご覧ください。

やっぱり駅近がなにより嬉しい、京王線笹塚駅より徒歩2分

笹塚駅前 演劇 劇団 笹塚レンタルスタジオ笹塚レンタルスタジオは京王線笹塚駅から徒歩2分でとっても駅近です。

ほとんどの人が電車で来られると思いますが、駅から近いとそれだけで余計な体力を使わなくて済むし、先生も生徒さんも心持ち楽になるのではないでしょうか?

笹塚レンタルスタジオは駅から近いので、普段の練習時はもちろん講師やゲストをお呼びした時も好評です。

また駅からスタジオまではたくさんのお店が立ち並び、ついつい買い物やカフェも行きたくなるような立地です。そんな笹塚レンタルスタジオへのアクセスはこちらをご覧ください。

道路を渡ると商店街があり、親しみやすいお店や街並みが広がっていて「笹塚」はとっても魅力あふれるエリアです。

笹塚レンタルスタジオのお問い合わせ

笹塚レンタルスタジオ 演劇 劇団交通アクセスが良いレンタルスタジオであり、新宿から京王線で一駅!

駅からも近いレンタルスタジオで、料金は安いところがいい!

そんな我儘を叶得られるのは笹塚レンタルスタジオだけ!

是非一度ご見学ください。お問い合わせはお電話またはサポートチケットまで。

何か気になることがございましたら、なんでもお気軽にお問合せ下さい!

この時間は空いてるの?など空き時間のお問合せも承ります♪

笹塚レンタルスタジオ お問い合わせ

 

笹塚レンタルスタジオ トップページヘ

Print Friendly, PDF & Email